2021年3月13日土曜日

新しいブログ開始いたしました!

 皆様、こんにちは!

こちらは、スリランカ出身ラウィンドゥ(由雅太陽)と申します。書道作者です。20歳で、12歳の頃から日本に興味を持ち、さて10年間経っています。こちらの10年の間は自分で頑張って日本の豪華な芸術である書道を勉強しました。それらの勢力で今年(令和三年)倉敷芸術科学大学に入学することが出来ました。







(書道の勉強を始めた頃書いた作品)

わざわざ、本日は新しくブログを開始したことをこれでお知らせ致します。スリランカ又は、日本の文化や歴史について書こうと思っております。特に、書道の歴史や、現在の書道についても書くつもりです。

一生の目標はスリランカと日本の間の距離を縮まって、書道の架け橋になることです。

読書に興味持ち方、こちらをご覧いただければと存じます。


ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。



1 件のコメント:

  1. ラウィンドゥ
    ブログ開催おめでとうございます。
    倉敷芸術科学大学に入学したのですね。

    きっと言い学びがあると思います。


    楽しみにまた学びましょう。

    返信削除

夏は人生初

三島のことです。 僕は24日三島に行きました。今月は級が上がっていないので、もし来月もそのままだったら、昇段試験を受験できなくなります。先生のご指導をしっかりもう一度お聞きし、清書を出したかったです。 顔真卿が嫌い、好きじゃないと考えたのが間違いでした。今更気づいたのです。何でも...